ヤマガタンver9 > 鶴舞園の白ツツジが見ごろを迎えました。

Powered by samidare

▼鶴舞園の白ツツジが見ごろを迎えました。

鶴舞園の白ツツジが見ごろを迎えました。/

美術館の庭園では、連日の陽気でツツジが見ごろを迎えています。

園内には約150株の白ツツジがあり、初夏の日差しで眩しいくらいに輝いています。

 

 

今日は借景の鳥海山もきれいに望むことができ、最高の「本間美術館びより」ですよ!!

 

 

今週末に本間美術館に行かないともったいない!

そのくらい庭園は美しく生命力に満ち溢れています(´▽`)

 

 

 

 


高低差のある庭園ですので、少し歩くたびに景色が変わり、たくさんの美の発見がありますよ。

 

ぜひカメラを持って、ゆっくりとお楽しみ下さい(^^)

 


2017/05/19 09:38 (C) 本間美術館ブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る