ヤマガタンver9 > おでかけ日和〜くるみ組〜

Powered by samidare

▼おでかけ日和〜くるみ組〜

おでかけ日和〜くるみ組〜/
昨日はくるみ組さんが
「アルカディア公園」へ
おでかけに行って来ました。







































たくさん遊具で遊んだあとは
水の入っていない人工の川を
みんなで下りました。









みんなが下り終わった頃に
ちょうど!!!
ちょろちょろちょろ・・・

「水が流れてきた〜〜〜〜!!!」

「だんだん近づいてきたぞ〜!」

「にげろにげろ〜〜〜〜!!!」





少しずつ子ども達の方に
水が近づいてくると・・・

下流の方に並ぶ子ども達・・・

みんな怒ってどうしたの??


「みずがこないポーズだよ!!」



と、自分達のところまで水が流れてこないように
おもしろいポーズを考えて立ち向かおうとする子ども達・・・・

プププッ!思わず笑ってしまいました(^_^)



お弁当も外で食べて
ピクニック気分でした★★★


あ〜〜〜楽しかった!!




2017/05/19 16:38 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る