ヤマガタンver9 > 暑い…熱い??

Powered by samidare

▼暑い…熱い??

みなさん!こんにちは、山本憲です!

今日は、今シーズン初めての開催となる戎市でしたね(#^.^#)
午前中から多くの人で賑わっていましたよ!!
働く車のスペースでNCVでも中継車を展示させて頂きました!
日頃お世話になっている中継車ですが…今日に限ってこの暑さ
中継車さん・・・ごめんなさい。

さて、6月11日(日)も戎市が開催されますが、
そのイベントの1つとして
事務椅子を使った2時間耐久レース。
ISU−1グランプリが開催されます。
なんと…山本・須貝(タカティ)・漆山(けんけん)の奇跡のチームで(笑)
出場します!!出るからには優勝を目指しますよ(*'▽')
6月4日(日)まで、参加者を募集しているという事なので、
みんなで参加して米沢を盛り上げましょう♪



熱い戦いを見せる事お約束した所で、
話は戻りますが…今日は本当に暑いかったですよね。
米沢市では30度を超えたそうですよ!!
皆さん!こまめな水分補給は欠かさないでくださいね!!

それでは〜!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る