ヤマガタンver9 > 本当に痴呆症?

Powered by samidare

▼本当に痴呆症?

5月21日。いや〜 真夏になりましたね〜 暑い暑い!

普通、田植えの時期は田んぼに水が入るため涼しいんですがね!

ま、こっちのほうがずっと良いですが・・

そんな中さっき帰ってきました、

いやね、昨日早目に仕事を切り上げ、娘のとこに行ったんですよ、 

え〜 もちろん扶養家族(チョコ)もいっしょです、

こういう時に限って息子が帰ってこないんですよ、 も〜

ま、仕事だからしょうがないんですが・・

プリウスの後部座席を倒しチョコのケージを詰め込み、もちろん餌とか色々ですよ・・

自分的には軽い考えで、娘の玄関あたりに置いておけばいいかなんて思って行ったんですよね、

したら、奥さんも娘もペットホテル予約してきたの??

え〜〜

あわててペットホテルに電話してOK  ふ〜

そして眠りについて、あっと言う間に朝、舟が出て行く音が、 いいな〜

そしてここからが痴呆症の症状が、

は??

いやね、マンションの床敷きが完了して養生してきたんですよね、 ただ、後で間仕切りするところは完璧にはしてないんです、直ぐはがすことになりますからね・・

でも、その部分だけ養生しないと日焼けする可能性があるんですよ、

そうなんです、朝の3時ころ、思ったんです、

あれ、そこに養生紙等の処置してきたっけ〜??

それからはと言うと、頭の中に日焼けした床だけ、正直言いましてそんなに日焼けなんかしないのは分かってるんです、

もうだめ、確認しに行こうと思い4時にスタート、高速つかってブンブン、

い〜や 日の出に飛行機雲、きれいでした〜

でも高速ですから、写真は撮れませんでした、

ようやくマンションに到着、入ろうとしたら自動ドアが開かない、え〜!! 

思い出しました、

朝早かったり夜遅いと、カードないと入れないことを、 は〜・・

せっかく来たのにと思ってたところに、多分昨日の青葉祭りで、朝帰りだったんでしょうね〜 一人の男性が、

○○○○○○○という訳で入れなくて居るんです、申し訳ありませんが一緒に入れてもらえませんか?  あ、いいよいいよって、入れてもらいました、

良い人だ〜  たすかった・・

そして13階の部屋に入ると、 さすが株式会社 彩木です、ちゃんと養生してました あ〜あ(笑)

本当に痴呆症?

いやいや、本当に痴呆症だと床養生したことも忘れていると思います・・

てことで、朝4じから3時間半は有意義な時間をすごしました(笑)

明日からまた仕事がんばりましょう、チョコも頑張れよ・・・

このへんで。

 


2017/05/21 17:43 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る