ヤマガタンver9 > アナタの街へ!「水曜中継隊」

Powered by samidare

▼アナタの街へ!「水曜中継隊」

アナタの街へ!「水曜中継隊」/
アナ風呂をごらんの皆様、こんにちは。西村重宣です。

この4月から、NCVエリアニュースの中の「水曜中継隊」というコーナーを担当しています。
リポーターとして、皆様のところへおじゃまします!というこのコーナー。
お楽しみいただいてますでしょうか?

私自身、これまでテレビやラジオに出演して、数え切れないほどの方々と出会ってきました。
どんなところでも本当にお世話になって…
置賜の言葉で言えば「めんどうみでけっちぇ、おしょうしな!」です。

…ところが、実はエリアニュースにこうして登場する機会というのはほとんどなかったんですね。
また新たなチャレンジ!と思ってスタートしたコーナーですが、こちらでも変わらず皆様にお世話になっています。
加えて、「中継、見ったぞ!」という声をかけていただくこともあり、本当にありがたい限りです。

水曜中継隊は今後も引き続き、置賜各地へお邪魔して、旬の情報をお届けしてまいります!
私も、置賜の魅力をお伝えできるようにがんばってまいります。
どうかこれからも「めんどうみどごえな!!」

出てみたいという方々、グループ、イベント主催の方、ぜひご連絡下さいね!!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る