ヤマガタンver9 > 秘密兵器(薪割り機)

Powered by samidare

▼秘密兵器(薪割り機)

秘密兵器(薪割り機)/
先日、私の薪集めは完了しましたが、その後、

薪割り機を中古で購入しました。

今までは斧と手で割っていましたが、

年を取るごとに、斧を振り下ろす体力にも限界が・・・(-_-;)

知り合いの人から機械を譲ってもらいました。




西部事業所の薪ストーブ用に県の支障木を譲り受けましたので、

この機械を使って早速、支障木割りを試してみました。



いや〜さすが!機械ですねー!!

ものの数秒で、一発で見事に割れました(@_@)

すんごい馬力ですねぇ〜(>_<)



来シーズンからの薪集めに、強力な味方です!



体が丈夫なうちは薪集め&薪づくり、そして、

薪ストーブライフを楽しんでいきたいと思います(^^)/
2017/05/26 12:24 (C) 菊池技建|木村育雄
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る