ヤマガタンver9 > 米つくりたい!開催(^-^)

Powered by samidare

▼米つくりたい!開催(^-^)

米つくりたい!開催(^-^)/
どうもオレンジヤッケの男、向田です。

最近暑くてヤッケ着てられません(笑)

今日は生協さんとのコラボ「米つくりたい」
の田植え体験ということで皆さんに楽しんでもらいました!

お疲れ様でした。

田植え機が一番人気だったかもしれないけど……(  ̄▽ ̄)

昼食はあじさいマダムが作ってくれた山菜おこわと山菜汁でした。

とても美味しかったです!

ありがとうございました!

午後から残ったところ田植えしてきます( ´∀` )b

今日参加してくださった皆さん、自分が植えたところどうなってるか、たまに確認するとまた面白いかもしれません。

よろしくお願いします(^-^)
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る