ヤマガタンver9 > 貯まってほしいのは貯まらない。

Powered by samidare

▼貯まってほしいのは貯まらない。

6月3日。何か入梅に入った? そんな天気ですね!

この間はあんなに暑くて???

ほんと地球が少しねじれたかな〜?

温暖化だよ温暖化、

トランプさん、あかんでよ!

結局あの人は何考えてるんでしょう、

友達の安倍さんにしっかり聞いてもらわないと駄目だな・・

ね〜 その安倍さん、何なんでしょう?

韓国だったらえらいことになってましたよ、

日本人は立派だからな〜

あ、今日の話題、

貯まらない貯まらない!

何?

あ、お金、

お金は貯まりませんが、領収書がたまって今パソコンとにらめっこしてます、

こうなる前に・・・

貯まって欲しいのは領収書じゃなくて・・・

このへんで。
2017/06/03 20:32 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る