Powered by samidare

▼最近。

6月5日。今日も涼しかったですね〜 明日までですかねこの涼しさは・・

この間は真夏のような天気で、替えになったら涼しくなるんだもんな〜 まるで秋の衣替えみたいです。

ところで最近、毎日のようにテロのニュースですね!

テロのニュースと北朝鮮のニュース、そして日本は安倍総理のニュース、あれだけ色々出てきても支持率が下がらないんだから?

よほど野党の信頼が薄いんでしょうか?

いや、別に野党の支持者じゃないおんですが、

ね〜 この間ラジオで言ってましたが、安倍下ろしに麻生さんが乗り出したとか、

派閥を増やして・・ なんちゃら  言ってました、

麻生さんじゃなく石破さんとか、そうそう、小泉元総理の息子さんいいですね、

お前が何言っても何にもなんねべ〜

いやいやいや、自民党員ですから・・

ま〜 それより、毎日どうやって生きていくかを考えるのがさきでした、

(笑)

このへんで。

 

追伸

昨日のボロ具、題名だけ書きましたが有人が訪ねてきてくれ、

乾杯で終わったんでした(笑)


2017/06/05 18:37 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る