ヤマガタンver9 > かもしかクラブ

Powered by samidare

▼かもしかクラブ

かもしかクラブ/
松ぼっくり組さんが電車乗りに行っているその頃、
くるみ組さん、どんぐり組さんは
かもしかクラブの入会式でした。



指導員さんの、
「みんなが持っているものの中で
一番大切なものはなんですか?」の問いかけに、




「いのち!」と答えたのはくるみさん。

去年、きちんとお勉強していたので
今日の集会もリードしてくれました^^




どんぐりさんも指導員さんの話をよ〜く聞いて
「いのち」の場所を確認中です





「ストップ!右見て、左見て、右見て
手を挙げて渡ります、キョロキョロ」





交通安全のお勉強をした後は、
楽しい紙芝居と、ダンス!!

みんなの大得意の「ラーメン体操」でした★











お話の聞き方がとっても立派だった
くるみさんとどんぐりさんでした!

2017/06/06 17:39 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る