ヤマガタンver9 > やっぱりな〜

Powered by samidare

▼やっぱりな〜

6月8日。仙台は、降るでもなし、晴れるでもなし、入梅のような天気でした、

明日は回復するようですが。

い〜や、北朝鮮、またですね! 

おい、花火じゃないんだからよ(怒)

何か政府もなれっこになって今回のやつは・・・・

ま〜 そうかもしれませんね、

勝手にやってろって感じです、

興味を示さないと逆に怒って連発してきますかね??

とにかくあのお兄ちゃん、何とかしないと駄目ですよね。

ところで親子が亡くなった事件、やっぱり夫でしたね!

昨日奥さんとも話したんです、あれって旦那だよね、珍しく意見が一致、

でも本当に可愛そうです、

警察官がね〜? 

警察官もやっぱり人ですからね、

父親、旦那、に殺され、なんぼ悔しかったろうか、本当に可愛そうです。


2017/06/08 19:06 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る