ヤマガタンver9 > 6月誕生会

Powered by samidare

▼6月誕生会

6月誕生会/
今日は6月生まれのお友達の
誕生会がありました!


今月は4人のお友達が登壇です^^




くるみさん、松ぼっくりさんはもちろん!
初めてのりす組さんたちも
立派にスピーチできましたよ★☆★☆


今日の誕生会のお楽しみは
「れいぞうこ」と「おしゃれなおたまじゃくし」
の大型絵本でした。




カエルくんも遊びに来てくれましたよ〜っ!




おやつは冷たくて美味しいオレンジ寒天ゼリー(^^)
「ちょっとすっぱくておいしい〜!」
と笑顔の子どもたちでした。


6月生まれさん、おめでとう!!☆













☆お知らせです☆

*今週17日(土)はオープンデーです!
 幼稚園を開放しますので
 どなたでも遊びにいらしてください!!

*来週21日(水)は体験入園です!
 楽しい事を準備してお待ちしております。
 ご希望の方はお電話下さい。



2017/06/13 17:08 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る