ヤマガタンver9 > やっぱりな〜

Powered by samidare

▼やっぱりな〜

6月15日。今日は良い天気でしたね〜 何か久しぶりって感じです。

ところでイギリスの高層マンション、マンションじゃなくてアパートって出てますね、

いや、恐いですね・・

何であんなに大火災になるんでしょう??

もしかして各部屋に入ってるガスとかに火が付いたんですかね?

今マンション工事させて頂いてるので・・

最上階なもんで水だけは気をつかいました、いやいや、特にです、

もうトイレしか水が出ません・・

よその国のことながら本当にお気の毒です、御冥福お祈り致します。

それに比べて日本は幸せです、

ま、今のところかもしれませんが、 

ね〜 テロ何かないし、

ま〜 あったとしても加計学園の怪文書が出てきたくらいで、 

でも菅官房長官、嘘付きとおすのはなんぼ辛かったか、何か同情しちゃいます・・

あんな誰だって文章あるとおもってましたよね、

ん〜 韓国だったら?

このへんで。


2017/06/15 19:15 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る