ヤマガタンver9 > だよな〜

Powered by samidare

▼だよな〜

6月17日。今日は良か天気でしたね〜

関西弁で書こうと思ったんですが、 あれ、言葉が浮かばない・・

良か天気どすな〜 なんですかね??

ま、いいですね。

何なんだ(怒)

急に何??

何時ものように加計学園問題です・・

あの開き直りはなんなんですか??

支持率はようやく下がってきたようですが、自民党政権で良いんですが、 ん〜 でもな〜

やっぱり何でもいいってことはないですよね、

ま〜 これは意味が違うかもしれませんが、歌丸さんの記事(ネット)が出てました、

裸で大事なところをお盆で隠す芸は・・・・

落語とかから考えれば、 だよな〜 って納得です、

でもそういう芸は長続きしないような気がします、

あのピコタローさんはどこに行ったんでしょう? 海外??

ま、そんなことより自分のことを考えなきゃならないんですがね・・

このへんで。


2017/06/17 19:16 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る