ヤマガタンver9 > 週末は…中体連と朝倉さや!!

Powered by samidare

▼週末は…中体連と朝倉さや!!

週末は…中体連と朝倉さや!!/
中体連 終わりました。
先輩の先制点に勇気をもらい、ピッチャーも良くストライクを決め、キャッチャーは良く止め、攻めも守りも、前半は、3年生のみのチーム相手に互角の試合で、今までで一番の試合を見られました!!
点差がつき初めてからのメンタル強化と、雰囲気作りが課題ですね…。娘よ、先輩いなくなるこっからが頑張りどころだ!!

日曜日は、下の子と「さくらんぼまつり」で、朝倉さやさんのミニライブに感動♪
あじさいに悪戸芋掘りに来てくれたこと思い出しつつ、歌の上手さ、詞にもじんわりでした(*’ω’ノノ゙☆
あ、蔵王ジンギスカンバーガーもおいしかったです.。o○
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る