ヤマガタンver9 > 分裂!?

Powered by samidare

▼分裂!?

稲垣さん、草なぎさん、香取さんがジャニーズ事務所を退所するとの報道があった。

スマップが解散してから半年経とうとする最中での出来事で、芸能ニュースをにぎわせていますね。まぁ、解散同様、結果だけわかってそこに至るまでの過程がわからないので、人それぞれ見方も違っていろんな意見があるみたいだけど、裏がわからない以上、こうだろう、ああだろうと推測するしかないってのが難しいところ。ただ、そんなに推測していてもしょうがないわけで、ここはもうどこまでも応援していくしかないでしょう。

それにしても、こんだけ世間をにぎわすパワーを持っているのはやはりスマップしかいないだろうな〜。比較しても仕方ないけど、ほかのグループだったらこんなに取り上げられるだろうか。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る