ヤマガタンver9 > 天皇杯第2回戦 vs V・ファーレン長崎

Powered by samidare

▼天皇杯第2回戦 vs V・ファーレン長崎

昨日、天皇杯第2回戦が行われました。

モンテディオ山形はホームでV・ファーレン長崎と対戦し、90分で決着がつかず、延長戦の末、1−0で勝利しました。

 

天皇杯ということで、普段出場機会の少ないメンバーで臨んだこの試合。まぁ、相手もそうなので、特に有利不利もないのですが、NO.26永藤選手が退場してしまうなど、苦戦したけど、なんとか勝利できてよかった。リーグ戦では山形よりも上位にいるチームが相手だけに難しい試合だったけどね。って、この試合観れなかったけど・・・

 

天皇杯の次の試合は昨季J1、天皇杯チャンピオンの鹿島アントラーズが対戦相手です。控えの選手が相手でもレベルが高いので、苦戦間違いなしですが、なんとか勝利したいですね。鹿島はFCマルヤス岡崎と対戦して、5−0と、下のリーグにいる相手でも手こずることなく勝利しているので、油断とかなくつけいる隙がなさそうだけど、まずは守備をしっかりして臨んでほしい。

 

一方、ベガルタ仙台は筑波大学に負けてしまったみたいですね・・・。天皇杯なにが起こるかわからない大会だけにこのような驚く結果がみたいね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る