ヤマガタンver9 > 笹の葉サ〜ラサラ♪

Powered by samidare

▼笹の葉サ〜ラサラ♪

笹の葉サ〜ラサラ♪/

今日は本当に暑い一日でした。

こんな日はビールをがぶ飲みして明日は夏バテ・・・分かっちゃいるけど止められね〜ホラスイスイスーダララッタ スラスラスイスイス〜古すぎっ!!

というわけで、ジェットコースターのような天気に体調不良の方も増えているようです。

皆様もご自愛なさって、元気に夏を乗り切ってくださいませ。

さて、来月は7月、七夕様ということで、当店内にも笹竹を飾り、短冊に願いを書いております。

笹竹は「厄除けの社 諏訪神社」様から拝領した曲がり竹で、願いが叶いそうなオーラが出ています?

また、お店にいらしたお子様にも短冊を書いて頂き、吊るしてもらっています。

貴方も童心に返って一枚いかがでしょうか?

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る