ヤマガタンver9 > ぐるナイ「ゴチ18」に登場したヨーグルトを朝食でどうぞ♪

Powered by samidare

▼ぐるナイ「ゴチ18」に登場したヨーグルトを朝食でどうぞ♪

ぐるナイ「ゴチ18」に登場したヨーグルトを朝食でどうぞ♪/

6月22日放送の、ぐるナイ「ゴチになります18」でおみやとして『鳥海高原ヨーグルト』が登場しましたね!

当館でも、朝食のバイキングで【鳥海高原ヨーグルトプレーン(加糖)】を毎日ご用意しております!

鳥海高原ヨーグルトは、山形県と秋田県の県境にある鳥海山の麓、山形県酒田市のヨーグルト工房鳥海さんで作っているヨーグルトで、とっても美味しいヨーグルトなんですよ♪♪

ーーーーーーーーー
山形県庄内地方で育てられた牛の搾りたて生乳から仕上げております。この生乳をもとに低温でじっくり時間をかけ、すっきりとした甘さで優しい酸味、「ふんわり」「もっちり」とした食感が特徴的なヨーグルトです。
ーーーーーーーーー

トッピングにフルーツソースやフローズンフルーツもございますので、

お好みの味付けで、もちろんプレーンのままでも!お召し上がりください♪

 

美味求真の宿 天童ホテル 公式HP
http://www.tendohotel.co.jp/


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る