ヤマガタンver9 > テネリフェ

Powered by samidare

▼テネリフェ

スペインで1部に昇格するためのプレーオフが行われた。

柴崎が所属するテネリフェは第1戦を1−0で勝利したけど、第2戦で1−3で敗れ、1勝1敗で並んだけど、得失点差でヘタフェに敗れてしまい、昇格を逃した。

昇格すれば、そのままチームに残って来季1部で戦うという感じがあったけど、昇格できなかった今、どうするのか、今後注目ですな。そのままチームに残ると、試合にも出られると思うけど、2部でいいのかどうかという問題がある。やはり自分の力を試し、成長させるなら1部で戦いたいわな。そう思っているであろう柴崎はどうするのか、自分も1部で活躍しているところを見たいので、できれば、ほしいチームがあって移籍してくれたらいいな。まぁ、そこから試合に出られるのかどうかはわからないけど、さらに成長して代表でも活躍してほしいね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る