ヤマガタンver9 > いよいよ明日はジャイの日

Powered by samidare

▼いよいよ明日はジャイの日

ランチにキリンののり子さんから、カリーの注文。
だと思って大丈夫と言ったら、タンドリーチキンの注文。
何とかこなして、カリーも4pacお礼にゴアのご飯とポークビンダルーと
オクラの料理をプレゼントした。
後は男性一人、珍しくも山形の人。
彼にもゴアの料理をサービスしてやった
喜んでいました。
整形外科へ行き、アパートへ帰ったのが5時。その後店へ。
まず、ダールを仕上げたのを仕舞って、米のお菓子作ろうかな。
まずはクロネコの伝票を間違えないように書かなきゃ。
ハゲとか言われるの嫌だし、でもハゲの人にはハゲとはいわないだろうし
いや言うのかな。私は頭をそって50年近くなる。今も毎日剃ってる。
まあ冬場と夏場では剃る時間が違う。冬場は夜、風呂にはいって
夏場は朝起きて、ということで(何の話をしてるんだ)
明日からの料理のレシピを翻訳します。
今日仕上げたマサーラーも保存用の鍋に入れしまいます。
中々やることがいっぱいということで
伝票を書き終え次に翻訳し、マサーラーをしまい、ダールを冷凍し
お菓子用のバースマーティをギィーで炒めてすりおろす
までは何とか頑張りましょう。
結構玉葱も炒めなきゃないみたいだ。
でもこれは明日ということで、玉葱をむいてだけおきます。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る