ヤマガタンver9 > なす漬けの季節。

Powered by samidare

▼なす漬けの季節。

6月29日。い〜や、六月も明日で終わりですね 早いな〜

半年何しったったべ! 

ほんと、あっという間です、

しかしながら今からの季節、我が家の辺りでは丸なすが出てきます、

え〜 我が家の畑にも段々なってきますよ、従弟がつくってるんですがね・・

従弟の作った丸なす、美味いんですよ、ほんと美味い、

このボロ具みてないかな?

ところでこの丸なす、この辺だけしか作ってないと思ってましたが、栃木のほうでも作っているんですね、

調査して分かりました、

調査?

いや、奥さんが言ってただけです(笑)

今朝もなす漬け食べました、以前も書きましたが奥さん漬けものも上手なんです、 よいしょ、

うそうそ、本当です、

何? うそうそ、本当って??

ま、深く考えないで。

さて、今日はマンションの竣工検査でした、

合格、

有難うございました、今後とも宜しくお願い致します。

来月からは大和町のA様邸のリフォーム工事に入ります、A様宜しくお願い致します、

次は山形のI様邸の工事に入ります、そして富谷市に戻りリフォーム工事です、

どなた様も宜しくお願い致します。

あくまでも予定ですが(笑)

感謝感謝です、

今年後半も頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このへんで。

ふたお


2017/06/29 19:35 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る