ヤマガタンver9 > 平成29年度「長井おどり大パレード」が開催されました!

Powered by samidare

▼平成29年度「長井おどり大パレード」が開催されました!

平成29年度「長井おどり大パレード」が開催されました!/

長井おどり大パレードが7月1日(土)に開催されました!

 

先日の大雨で天候の心配をしておりましたが、なんとか無事開催することが出来ました。

長井おどり大パレード」の様子を少しだけお届けします(*´∀`*)

 

  

▲参加団体ごとに、個性豊かな仮装も年々定着しつつあります(*^ω^*)ノ

「おしっさま♪おしっさま♪」や「1,2,3,4,5!」等の掛け声も息ピッタリ♪

 

 

  

 

 

 

 

▲みなさん笑顔で踊っていらっしゃいました♪

 

 

▲出張赤ちょうちん屋台も大盛況でした〜!!

 

 

▲個人賞おめでとうございます〜!

素敵な浴衣に身を包み、素晴らしい長井おどりを踊ってくださいました!!

 


なんとか雨の降らないうちに長井おどりが終了致しました…!

スタッフの皆様、雨の中片付けお疲れ様でした…!

 

 

参加してくださったみなさん本当にありがとうございました!!
また来年もお待ちしていますヽ(*´∀`)ノヽ(´▽`*)/

 


2017/07/03 13:32 (C) 長井市観光協会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る