ヤマガタンver9 > 世間話。

Powered by samidare

▼世間話。

7月4日。いやいや入梅ですね〜 

南の方と言うか西の方は台風で大荒れ! 被害が出ないといいんですが・・

我が家の辺りは今降ってません、明日はどうかな〜 石膏ボード運ぶもんで朝だけでも降らないでほしいです。

ところで話はかわりますが、北朝鮮、又ミサイルうちましたね、おいおい!

ほんと何考えてんでしょう?

断固抗議するなんて言ってても、彼らの耳には一切入りませんよね、

国民が飢え死にしてもミサイルの方が大事なんですから???

都議選も終わり、自民党の皆さんも考えたと思います、

ね〜 加計学園も大事だと思いますが・・  

先生方、なんとか頼みます。

このへんで。


2017/07/04 20:20 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る