ヤマガタンver9 > 村小2年生!まち探険にようこそ(*´∀`)

Powered by samidare

▼村小2年生!まち探険にようこそ(*´∀`)

村小2年生!まち探険にようこそ(*´∀`)/
今年もかわいい子供達が探険に来てくれました!!
あじさい組合で作物を作っている面積は・・
東京ドーム30個分だよって言っても、
ピンとこないかな…。
東京ディズニーランドとシーを足したより広いよって
言った方が想像出来る年頃の子達でした(*≧∀≦*)

たくさん質問を考えて来てくれて、クイズにも元気に答えてくれて、キラキラ☆の瞳にパワーもらいました!!

朝採りのきゅうりに、手作り秘伝豆みそをつけて食べてもらいましたが、我先に…なんて子はなく、お行儀よく仲よくニコニコで食べてくれてる姿に心洗われました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

近くの田んぼで育っているものや、安全な食べ物ということに、少しでも興味を持ってくれたらいいなと思います(*´ー`*)


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る