ヤマガタンver9 > J2 第21節 vs 町田ゼルビア

Powered by samidare

▼J2 第21節 vs 町田ゼルビア

先日、J2第21節が行われました。

モンテディオ山形はホームで町田ゼルビアと対戦し、1−3で敗れました。

順位は10位です。

 

前の試合で大敗してしまったので、なんとか勝利して勢いを取り戻したい山形。

しかし、先制は町田。PA内でドリブルしシュート体勢に入った中島を後ろから倒したということで、PKを取られ、失点。前の試合のようにいきなり先制を許してしまう展開になった。そして、追加点も奪われてしまう。グランダーのクロスから中島に合わせられて失点。2点差で前半終了となる。

 

後半追いつきたい山形だったが、得点したのは町田。前線でボールを収め、シュートされて失点。しかし、山形も選手交代しながら徐々に反撃。NO.10鈴木選手のゴールで1点は返すものの、その後ゴールを奪えず、試合終了となった。

 

怪我から戻ってきた選手もいてそういった選手を起用しながらだったけど、良い結果にはならなかったな。これで半分終えたけど、この連敗は痛い。序盤は内容が悪くないながらも勝てず、ようやく最近は勝負強くなったと思いきや、ここで大きくつまづいてしまった。時間がない中で立て直さないといけないところだが、後半戦どうなるのか、応援していきたいね。

 

次の試合はアウエーでレノファ山口と対戦です。

前回の試合はぎりぎりのところで勝利できたけど、今回はもう少し余裕を持って勝ちたいね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る