ヤマガタンver9 > ショック!

Powered by samidare

▼ショック!

7月8日。いや本当に入梅明けたって感じの天気です!

ね〜 九州ではま〜だ大雨が続いているのに、早くおさまってくれればいいのに、亡くなった方も段々増えてきました、

これから暑くなるのに、大変だな〜

一方北海道では猛暑日とかって言ってましたね、

これも温暖化のせいですかね。

今日は午前中現場で防水屋さんと打合せ、そして午後は作業場で・・

途中車を止めご飯を食べてたら、もちろんエアコン掛けてですよ、

したら、ピーとなってビックリマークが点灯!

へ、??どうして?

以前もオイルが少なくなって点灯したことがあったんです、

交換のキロ数を確認したら、二千キロオーバー

作業場に戻って荷物をおろして、ガリ、不吉な音 !!

は〜〜〜 プリウスに傷が は〜〜

荷物が重くプリウスに接触したんですね・・  は〜〜 やってしもた、

気になって気になって、イエローハットに直行、

よし、この色ね、二種類のスプレーゲット、

ますは試しに目立たないとこからシュー、もちろん養生してですよ、

よし本番、傷のところにシュー 

あれ〜 予想通り失敗、

あちゃ〜〜〜〜  まじかよ、

その後車屋さんにオイル交換行って聞きました、この塗装直したらいくら??

ん〜 三万円位かな、

へ〜 まいりむした、ショック!!

でもね、今日は嬉しいことも

息子が飯食いに行くべっていってくれたんです。

どうも!

このへんで。


2017/07/08 18:36 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る