ヤマガタンver9 > 超豪華な来賓を迎えて呑んでます

Powered by samidare

▼超豪華な来賓を迎えて呑んでます

超豪華な来賓を迎えて呑んでます/

本日は、山形鉄道中井社長と押切専務、さらに広田泉さんという超豪華なご来賓を迎えて、成田駅で飲んでおります。広田さんは明日、地元高校の写真部の生徒さんに指導するために、千葉から駆けつけてくれました。中井さんと押切さんは、この7月に新役員となられた就任祝いを兼ねております。おらだの会も4月の花見以来の酒飲みなので、超うれしいでーす。

と呑みながらも、山形鉄道の次の手をどうするか、などと議論沸騰!  そして、かなり良いアイディアが出たなぁ、と思っても、明日になると覚えていないんですよねぇ。(トホホ)


2017/07/08 20:57 (C) 山形鉄道 おらだの会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る