ヤマガタンver9 > 仙台も暑かった(´-ω-`)暑い中ご来場ありがとうございました

Powered by samidare

▼仙台も暑かった(´-ω-`)暑い中ご来場ありがとうございました

仙台市の荘内銀行栗生支店、荒井支店で2日間開催された「行ぐべ山形!おきたま産直フェア」にご来場いただきありがとうございました。おかげさまで天候にも恵まれ無事終了いたしました。

気温30度を超える暑さの中、ご来場いただき本当にありがとうございました。

飯豊町の花「ゆり」も販売。

私が着ている黄色のTシャツは「いいでカヌークラブ」のオリジナルTシャツです。モンベル製品のウイックロンという素材を使用したTシャツです。

やまがた「愛の武将隊」の皆さんのパフォーマンスもあり会場は賑わいをみせていました。


いいでカヌークラブはJRCA(日本レクリエーションカヌー協会)認定指導員が在籍するレクリエーションカヌーを楽しむクラブです。

会場で配布した「日帰り温泉優待券」は8月末日までの有効期限です。ご来館お待ちしております。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る