ヤマガタンver9 > ダイエットも終盤

Powered by samidare

▼ダイエットも終盤

4月から始めたダイエットもいよいよ終盤戦です。

15日の夜までなので、もうできることは限られていますが、正直今回のダイエットは自分の中では成功でした。今まで過剰に摂取していた炭水化物の量を減らしただけでしたが、効果的だった。まぁ、当初の目標より減量してしまったのだが、やはり体力が落ちてしまうなというのも痛感した。今後はもうちょっと増量しようかなと思う。あとはその目標値でキープできるかどうか、なかなかしんどそうだけど、良い食生活を見つけたいね。あと、体脂肪率が思ったより落ちたのも自分の中では良かった。これもキープしていきたいけど、増量したときどうなるのか。引き続き、チャレンジしていきたいね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る