ヤマガタンver9 > 保健だな!

Powered by samidare

▼保健だな!

7月15日。今日は昨日より過ごし易いひでした、でも30℃は超えてましたね、

ね〜 先日も書きましたが、北海道でも猛暑日なんてね!!

昨日も書きましたが、自分は暑さが大丈夫ってね、

でも何か脳が付いてこないようなんです、

??

いやね、母も認知症でしたから心配なんです、

我が母は自分が言うのも変ですが、本当にしっかりしてる人だったんですよ、

いや、父はそれ以上でしたが・・

その母がボケるなんて?

そうそう、その母に似てしっかりしてる自分ですから、

は〜〜〜〜  嘘つけ、

ま、そうですが、

いやね、何か最近忘れるようになったみたいな・・ 

すぐ思い出すんですがね、

これってやばいですよね??

今からじゃちょっと早いので脳トレだな、

そうそう、保健だな!? 朝日生命でしたっけ、認知症保険とか言ってたのは?

これはいいとこついたと思いました、アッパレ・・

さて、明日はコンパネを現場に運搬作業さぎょうです、防水工事で使用します、朝起き次第出発です、

ま、仕事のことは忘れません、大丈夫です、

じゃ何?

久しぶりに見た芸能人の名前とか・・

は?

このへんで。


2017/07/15 21:42 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る