ヤマガタンver9 > デザインのこと

Powered by samidare

▼デザインのこと

http://bunchosha.com/posts/313

接続詞を「だから」にするか「そして」にするかで悩んだり、
文字と文字との間のマージンを何ピクセルとるかで
仲間とやり合ったり。

時々ふと何をやってんだろう?と我にかえることもあるが、
そんな非効率で些細な事に僕たちは時間と気持ちを使う。

目的や意図が無ければただの自己満だし、
効果が無ければ無駄になる。

取り立てて言う程の事でもないし、
言わないと分からないくらいの事も多い。

それでも、この記事にも書かれている通り、
社会が成熟すればする程、
およそデザインというものの役割や可能性は
大きくなると信じたい。

自分はデザイナーという肩書きは持っていないが、
デザインに関わる人たちやその行為の価値を
上げられるようにしたいと心底思う。
2017/07/16 04:35 (C) NAOのブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る