Powered by samidare

▼二強

プロ野球もオールスターが終わり、後半戦が始まった。

自分は山形に住んでいるので、やはり気になるのが東北楽天。

今年は開幕当初から好調で順調に勝利を積み重ね、昨日の時点で成績は53勝25敗1引き分け。貯金が28ってものすごい数字で、てっきり独走しているのかと思いきや、ソフトバンクが57勝30敗で猛烈な勢いで追いかけてきている。

確実に優勝争いはこの二つに絞られたのだろうけど、まさか楽天もここまで勝っても苦しい展開が続くとは思わなかっただろう。まぁ、逆にそれが良かったりもするのかもしれないけど、ファンからすると、ドキドキの展開が続くな〜。

これからどうなっていくのか見てみよう。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る