ヤマガタンver9 > FM山形

Powered by samidare

▼FM山形

FM山形の「ナツノリズムcome on week」という企画で、FM山形の番組「MAGIC」でリスナーが現場を見学できるということ、さらに24日放送日ではモンテディオ山形が好きなリスナーを募集していたので、応募したら、当選してしまったので、昨日、行ってみました。

そして、行ってみると、少し出演する時間があるということで、いくつか質問をいただき、それに答えるということで、話が進みました。

いや〜、生放送は緊張するわ〜〜

とはいえ、結局、出演したけど、どうだったか、まぁ、これも貴重な経験になったかな〜。

そして、ラストにステッカーなどのプレゼントもいただいたので、うれしかった。

 

それにしても、松浦彩さん、かわいかった〜〜〜

ラジオよりも対面で松浦さんと話すほうが緊張したかも


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る