ヤマガタンver9 > さすが RIZAP

Powered by samidare

▼さすが RIZAP

さすが RIZAP/
一念発起して?ライザップに通っています。
体調すごくよくて、脂肪も減りました。
糖質制限と筋トレだから絶対効果がでる、との話でしたが
本当だと実感しています。



脊柱管狭窄症と診断されたのがもう10年以上前。
腰を筋肉のコルセットで包むようにといわれても
筋肉ってどうやればつくのという状態。
足に痺れを感じてもなすすべもない、と思っていた私。

この年になって、将来を考えたとき
寝たきりになりたくない
そう思った。


先日久しぶりに会った人から
恐る恐る、寝込んでいたんですか?と聞かれた。
顔がホッソリしたので、もしかしたら病気でもしたのではないかと
聞くのを躊躇してしまったとのことだった。
ちょっと、頑張ったの、そう答えながら
無性に嬉しかった。



もし興味のある方がいれば、参考までに私の体験を話しますので
問合せ先からどうぞ。



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る