ヤマガタンver9 > リア塾で話をさせていただきました

Powered by samidare

▼リア塾で話をさせていただきました

7月27日7時から
リア塾(みんなのリアルを充実させる塾)で
沢山の若い人とご一緒させていただきました。

私より若い人ではなくて、本当に20代30代の若い人です。

事務局の方が、今年の塾生も
意識の高い人ばかりで、こちらが押されそうですと話していました。

コミュ力UP大作戦
そんなタイトルをいただき、
わかってもらうにはどう話したらいいのか
常に頭の中で考えている感じでした。

盛り沢山の予定を入れてしまい
参加者にとっては中途半端になってしまったかな、
今、そんな思いも感じています。

自分を知ることが大事だとそんなワークをしてもらいました。

もっと知りたい方は、気づきのワーク〜2017参加してみて下さいね



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る