ヤマガタンver9 > 少し飲み過ぎだった

Powered by samidare

▼少し飲み過ぎだった

TさんはJAYの料理を取りにきてくれ、本人は食べて1人分を持って帰る。
娘さんを連れて来て、娘さんもカリーSET、ありがたいことでした。
『スペクテイター』という雑誌が取材したいとのことで、
電話で取材を受けてもいいとした。
2日の水曜日に取材にくるとのことでした。
3時半すぎKさんが誕生日プレゼントを持ってきてくれた。杖でした。
すごい。握るところが手が球体を握ってて
その球体が色が変わるという、ともかくすごい。
8時半に彼女は帰り、バス停まで送って行った。
ジャイ通信をもってセコアさんへ。
その前に日本酒飲んでて、アブサン3杯飲んだら、ムカムカした。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る