ヤマガタンver9 > 7月の再就職応援講座☆パソコンの不安を解消しよう! 開催報告

Powered by samidare

▼7月の再就職応援講座☆パソコンの不安を解消しよう! 開催報告

7月31日(月)

「子育てランドあ〜べ」にて


マザーズ・コンシェルジュ主催
『再就職応援講座☆パソコンの不安を解消しよう!』
を開催しました♪

 

 

「しばらく仕事から離れていて・・」

「パソコンを使う機会があまりなかった・・」

そんな思いのママたちが集うこの講座は

基本を確認しながらも、最新のバージョンを体験できるとあって

毎回好評をいただいています。

 

キーボードに向かうママの表情は真剣そのもの。

皆さんどんな印象を受けられたでしょうか?

 

◇受講生の声◇

・仕事でパソコンを操作することが少なかったので
 今さら聞けない、何を聞いたら良いかもわからない状態でしたが、
 先生がとてもわかりやすく丁寧に説明してくださり、
 少しだけ詳しくなったような気持になりました。

・昨年退職してから、出産・育児をしていたため、5分間の文字入力は
 思っていたよりできませんでした。自分の今のスキルを見つめ直す
 良い機会になったと思います。

・受講生のペースに合わせてゆっくり丁寧に教えて下さるので、とても
 わかりやすかったです。

・基本的な操作を忘れていることが多く、大変ためになりました。

・今後のスキルアップのためにも、ハローワークでパソコンの講座を
 受講してみようかと思いました。

 

皆さまありがとうございました。

私たちは、これからも皆さまのお役に立つ講座を行ってまいります。

ぜひ、ホームページをチェックしてみてくださいね。

 

 

マザーズジョブサポート山形

023-655-5915


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る