ヤマガタンver9 > “つや姫”ってこんなお米なんです♪

Powered by samidare

▼“つや姫”ってこんなお米なんです♪

“つや姫”ってこんなお米なんです♪/

先日ご宿泊のお客様から、

「なんといっても、お米がおいしかったです!!」

という嬉しいご意見をいただきました!

米所の山形県民としては一番の褒め言葉ですよね♪

当館の朝食バイキングのごはん、また夏の3プランでご用意しているごはんが

山形ブランド米「つや姫」です!!

なんと10年の開発期間をかけて作られたお米で、その名前の通りキラキラしたツヤが特徴。

日本人好みの粘りと甘みが強く、おかずとの相性も抜群です!!

当館イチオシの「つや姫」ごはんご賞味くださいませ♪

 

▼“つや姫”ごはんを堪能できるプランはこちらから▼


美味求真の宿 天童ホテル 公式HP
http://www.tendohotel.co.jp/


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る