ヤマガタンver9 > ネイマール移籍

Powered by samidare

▼ネイマール移籍

ついにここ数週間大きな騒動となったネイマールのパリサンジェルマンへの移籍が決まった。
最初は単なる噂で終わる話かと思いきやまさか実現するとは思わなかった。というのも設定されている移籍金が半端ないからだ。だって、290億円ってありえないでしょ。もちろん、これは市場最高額で、今まで最高だったポグバを大きく上回っている。どんどん上がっていってるけど、どこまで上がるんだろうか。さすがにこんな大金が動くマネーゲームはあんまり見たくはないかな。まぁ、お金は大事なのわかるけど、もう少しメッシ、スアレスとのコンビネーション見たかったな。それが残念だけど、新天地でもがんばってほしいね〜。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る