ヤマガタンver9 > 平成29年度 夏休み工作教室 レポート

Powered by samidare

▼平成29年度 夏休み工作教室 レポート

平成29年度 夏休み工作教室 レポート/

 8月2日(水)に、今年で第15回目の『夏休み工作教室』が開催されました。

 

 イベント当日は、鉄砲・宝石箱・イス・ブックスタンドの4種類の中から選んでいただき、

約20名のお子様と保護者の皆様と一緒に、作製しました。

 

 木工機械の実演・説明をしてから、4つのグループに分かれて作製をしました。

皆さん真剣に作製していました(^^♪

 

 ■今年は、ノコギリを使用して丸太切の体験をしました■

 

 

皆さん、スムーズに上手に切っていました(*^_^*)

 

  暑い中での慣れない作業でしたが、工作している最中の子供達の笑顔に、

 スタッフ一同たくさんの笑顔を分けていただきました♪

 怪我をされた方も、体調を崩された方もいらっしゃらず、無事に終了する事ができ

 ました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

   

   来年も計画しておりますので、是非ご参加下さい!お待ちしております★

 

 

   FPの価値 山形 斎藤工務店

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る