ヤマガタンver9 > ★★フロントライン★★

Powered by samidare

▼★★フロントライン★★

★★フロントライン★★/

午前中の気持ち良さが嘘のように暑い!

先ほど郵便局に行った時、パジェロミニのエンジンかけっぱなしで置いといて

戻ってみると車の外気温度計が 57℃ って

実際はそこまで無いんですが温度が上がりすぎです 走れば35℃ぐらいまで下がりますけど ほんといい加減な温度計です

まあ 車がいい加減なのでしようがないんですよ

壊れたら捨てる と言いながら はや 3年

車って手をかけてやると動くものです

乗りっぱなしでしたら3年前に廃車でしたね

大事なのは水とオイルですよ!

 

土曜日は オイル交換が4台並びました

当店でオイル交換待ちって珍しいんです

お出掛け前にオイルは点検してください クーラントもです。

 

 

 

明日から雨模様

少しでも涼しくなると良いですね

 

 

 

 

 

 


2017/08/07 15:13 (C) Frontline 〜audio&navigation
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る