ヤマガタンver9 > エッグパフ

Powered by samidare

▼エッグパフ

エッグパフ/

先日、ウフウフファームに行ってきました。

まぁ、行ってきましたとわざわざいうほど、遠い場所でもなく、むしろものすごく近いのですが、お花とか子どもが喜ぶ遊具が少しあるので、子どもが行きたいっていう場所なんです。

敷地も広いので、子どもが走りまわるのにもちょうどいいですしね。

ただ、この時期は暑かったな〜〜

なので、かき氷食べたい、ソフトクリーム食べたいってなって、結局買うはめに・・・

ついでにエッグパフも買ってみたけど、これをソフトクリームにつけるのも美味しかったね。特にこの時期冷たいソフトクリームと合わせるのはいいね。

ぜひ、小さい子どもがいる方は遊びに行ってみてください〜

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る