ヤマガタンver9 > いや〜 久しぶり!

Powered by samidare

▼いや〜 久しぶり!

8月7日。いや〜 立秋の今日、暑かった〜

昨夜も暑くて眠れぬ夜でした、

昨日笑いました、

何??

いやね、夜中にのどが乾いて、と言うより、眠れずそう〜っと台所に、あ、失礼キッチンでした、

何言ってる、

そして部屋を出て廊下に出たら、何かモヤっとしたものと接触、

ん!!

はいその通り、チョコが廊下で寝てたんです、何時もは奥さんのとこで寝てるチョコちゃんですが、よほど暑かったんでしょうね、

少しでもひやっとするフローリングに出てきたんでしょう、

ほんと犬も可愛そうです・・

ところで台風が上陸してますね、困ったもんだな〜

明日明後日こっちにも影響がありそうです、

皆さん、気をつけましょうね、

このへんで。

あ、違う違う、

??

いやね、今日ある現場で昔一緒に働き、O建設に行ったO君に会ったんです、

いや〜 頼もしくなってました、大したもんだな〜

尽かさず、何かあったら・・・

O君の今後の活躍を期待してます。

このへんで。

ふたお


2017/08/07 19:59 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る