ヤマガタンver9 > 台風5号

Powered by samidare

▼台風5号

台風5号が大きなニュースになっていますね。

ゆっくりとした動きで北東に進んでいてここ山形県も予想コースに入っているので、今日、明日は雨の予報です。問題はどれくらい降るのか、風の強さはってところですよね。交通機関や道路に影響がある場所もあると思いますので、交通情報もチェックしないといけないです。

この時期、週末だけでなく、平日もいろんなイベントが行われているので、できれば控えてほしいものですが、こればかりはどうしようもありません。夏休みということで、旅行されている方も多いと思いますが、気をつけて行動してほしいですね。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る