ヤマガタンver9 > スターバックス

Powered by samidare

▼スターバックス

その昔、山形県内にスターバックスがなく、都会に行って利用するたびに、ああ、山形にもあればな〜っていう憧れを持ったものでした。しかし、気がつくと、山形県内にもいつの間にかスターバックスができていました。でも、実際に思うのは米沢市内にできないのかなと。結局山形市内にできてもそんなに山形市内に行くこともないので、全然利用する機会がなかった。ああ、米沢市にできないかな〜って思っていたら、今度、ついにできるとのうわさが出てきた〜。でも、どうなんだろ。いざ、できてみてもあんまり利用しないってこともあるからな。どうなるか。

そして、さらにコメダ珈琲もできるとのうわさもあるみたい〜。寿司屋だけでなく、カフェもどんどん出てきたな。どうなることか、見てみよう。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る