ヤマガタンver9 > 農家の嫁さんでなくて良かった!

Powered by samidare

▼農家の嫁さんでなくて良かった!

8月12日。曇りの一日です、そんな中ミンミンゼミが一生懸命鳴いてます、

ガンバレ。

あ、そうそう御心配お掛けしました、

熱です、

あ〜 別に心配なんかしてないよ、

あん時はびっくりしました、胃カメラのマスイを口にシューってしたのどに染みたんです、

え、なんで? 風邪っておもったんです、

でも一晩じっと我慢して寝たらスッキリ、

珍しく奥さんが優しく、コンビニからアイスなんぞ買ってきてくれました、

ほら、ラブラブだから、

気持ち悪・・

い〜や その優しい奥様、笑いました、

何??

先日天気の良い日に、お墓の草を確認に行ってきたんだそうです、たった五分位居たそうです、

したら、首のまわりが赤く、

え、虫に?? と思ったんです、

そして今日ついに皮膚科を受診、 したら、日焼け、

随分デリケートなお肌で・・

農家の嫁さんでなくて良かった!

 


2017/08/12 15:58 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る