ヤマガタンver9 > お迎え完了。

Powered by samidare

▼お迎え完了。

8月13日。お盆なのにどんよりとした曇り空、この季節にしては珍しいですね・・

さて、皆さんはお墓参りに行ってきましたか?

我が家は奥さんと行って来ました、

米沢・飯豊・そして我が実家のお墓、お迎え完了です、

仏壇にもごちそうがいっぱい、

そんなに食えないんじゃないの(心の中)

全て奥さんがやってくれます、すんません・・

言われました、私が先に死んだら何挙げるか分からないと悪いから覚えてろよ、

あ、大丈夫だ、スーパーでパックに入って売ってるから、なんて答えましたが、もしそんなことになったら・・

ま〜 俺の方が絶対早く行くとおもいますからね・・

御先祖様、ごゆっくりしてて下さい。

ところでところで、北朝鮮とアメリカ、大丈夫でしょうかね、

本当に心配です、

あの北朝鮮のお兄さんも、どうなってもいいから撃ち込めって感じじゃないですか、

そしてトランプさんも気が短いようですから、

何とかおさまってもらいたいです。

このへんで。


2017/08/13 15:27 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る