Powered by samidare

▼お盆

当館にとって、8月は一年で一番忙しい月です。

その中でも、一番忙しいのはお盆の時期。

忙しい時期ですが、久しぶりに会う方がいたり、リピーターのお客様と会えたりするので、エネルギーの消耗が激しい時期ながらもパワーをもらって乗り切っています。今年はそれにしてもやせたなって言われることが多い。まぁ、実際やせたからなんだけど、けっこうこの体力がいる時期、いろいろ食べたくなってきている。なので、ちょっと前のダイエットしていた時期の後半からちょっと体力的にしんどいなって思ったりもしていたということもあり、ここにきて、一気にいろんなものを食べ始めてきた。食べる量が少しずつ増えてきているけど、体重はそんなに増加しないといいな。一方でバテないようにしないといけないからバランスを見ながらだけど、そこそこ維持できるようにがんばろう。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る