ヤマガタンver9 > さめごどな!

Powered by samidare

▼さめごどな!

8月16日。今日もスカットしない天気でしたね〜

なんだべ!

そんな中今日は、チョコちゃんを床屋に置いて、

あ、トレミングですか・・

その時間で奥さんと山形のメガネ屋さんに行ってきました、

何かレンズが傷だらけで、  ふ〜

そして測定完了してフレームもOK

まずは帰るかとR348を走ってたら、  ん、 ず〜〜〜っと渋滞 何?

多分事故だったんでしょうね?

待ってるのが嫌いなお父さん、すぐUターン、赤湯経由で戻ってきました、

チョコちゃんを迎えに行き、そして御先祖様を送り、私目はバリカンで散髪、

いや〜 短くなりました、バリカンが一番短くセットなってました、 あ〜あ、

さめごどな!

 

 


2017/08/16 19:14 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る